INBOUND インバウンド

ABOUT

高いスキルをもつコミュニケーターが“企業の顔”に
優れたコミュニケーションスキルはもちろん、サービスに関する豊富な知識を備えたコミュニケーターが対応。“企業の顔”となり、受付業務の代行やお客さまからのお問い合わせにお応えいたします。
INBOUND

特徴

FUNCTION
「応対して終わり」ではなく、課題解決につながる提案
コンタクトセンターは、お客さまの“リアルな声”が集まる場所です。どんなお問い合わせが多かったのかをフィードバックし、その内容を分析したうえで、課題解決につながる策をご提案いたします。
FUNCTION
リソース不足での機会損失を大幅に削減し、顧客満足を維持
お問い合わせ対応をアウトソージングすることで、リソース不足での電話の取りこぼしなどを大幅に削減し、機会損失を防止。さらに、人材育成や採用コスト不要で、高い顧客満足を維持できます。
FUNCTION
十分な時間をかけて行う研修カリキュラムサポート体制
弊社は、他社よりも時間をかけてコミュニケーターの研修を行います。実施するキャンペーン内容が変更になる場合も、その都度研修を設け、お客様に満足いただける応対を徹底しています。
FUNCTION
優秀な人材が働きやすい、独自のシフト制を採用
3時間〜、午後のみ、夕方のみ、フルタイムなどコミュニケーターの希望をなるべく実現できるシフトを用意。案件のボリュームに合わせて、優秀な人材を揃えられる体制が整っています。

活用シーン

注文受付
通販やラジオショッピングなどの受付、お届け手配を行います
求人応募受付
Webを介した求人応募などにも対応しています
電話受付対応
テレワーク中や不在時に代表電話の応対を行います
ヘルプデスク
各種サービスに関するお問い合わせ対応もお任せください
クレーム窓口
お客様からいただいたクレームを蓄積し、情報共有いたします

サービスの仕組み

導入実績

化粧品会社
通販受付、ラジオ通販の受付・カスタマーサポート
得られる効果
コスト削減
エステサロン
サロン営業時間外の電話取次対応
得られる効果
コスト削減
派遣会社
登録者の一次対応、面談日の調整対応
得られる効果
コスト削減